らびはうす

カオスな迷宮です♬

なかなか進まぬ大掃除

今年は焦らないことにした。もう、大掃除なんてやれる時にやろうと思っている。気が向いたら気になった部分だけ掃除する。年始を清々しい気持ちで迎えようなんて事はもうどーでもいい。めめがうちにやって来るわけでもあるまいし。と言う事で本日も録画を堪能する。「ドッキリGP」である。康二くんのマッサマンに笑い殺されるとこだった。この人は歌もダンスもお笑いもトークにも才能があるマルチな人。Snow Manは逸材揃いである。録画を消してしまうのが惜しい。しかし他の無用な尺が長いので涙を飲んで消去する。今はYouTubeという素敵なコンテンツがあるのでまた観たくなったら観にいこう。なんだかんだと恵まれた時代である。