らびはうす

カオスな迷宮です♬

最後に勝つのは胃袋を掴む人

めめと康二くんを観たさに冒険少年を観ている。2人はモニターなので、時々しか映らないけど、それはそれで良き。で!伊沢くんとココリコ田中さんが新しい駅弁を作る!ていう対決をしてるのだけど、やっぱり、美味しい物を作れる人って最強なのかもと思った。それもそうやし、こだわりの野菜や米を作ってる農家さんって凄いよね。まあ、こだわりでなくても良いのやけど、美味しい野菜を作れる人は凄い。そして、それをそのまま美味しいままに料理に変換していける人に憧れる。あたしってほんまになーんもできへんのやなあ。いつか、それができる人になりたい!もう人生は後半ですけどね。目標として持っておきますわ。