らびはうす

カオスな迷宮です♬

誰か美味しいご飯作って下さい

今、テレビで、直売所の風景が映し出されたんやけど、新鮮な野菜とか、ちょっとお高いけど新鮮な卵を見ると、誰か美味しい料理を作ってくれへんかなあて思うんよね。料理を作るのが嫌いかと言うと、実はそうでもない。ただそれは、美味しいと言ってくれる人が食べてくれることが基本である。食べる事は生きること。そのための料理をしてくれる人に対して感謝を感じない人には料理なんか作ってやらん。あたしは、あたしのために料理をしてくれるなら、ホントに感謝。しかもそれが絶品ならなお感謝。あ!でも、作ってくれても、恩着せがましい人には作ってもらいたくないなあ。