らびはうす

カオスな迷宮です♬

さっくんのピアス

ほんまでっかTVの録画を観る。さっくんが出てたからね。しかも漫画がテーマ。来年のあたしの抱負は再び漫画に溺れる、であるし。で、さっくんが漫画の主人公が好きすぎてピアスを開けたというエピソードを話してて、え?て思ったんよな。そーなん?さっくんならとっくに開けてたのでは?と思ってたから。ちなみにめめは開けてない(と思う) Snow  Manでも開けてる人とそうでない人がいるからね〜 あたしも最近、ピアスを再開するようになった。35年ほど前に開けたホールのうち3つは塞がってしまった。できれば塞がった1つは復活させたいので、自分で開けようかと思ってるが、痛みを想像すると躊躇する。でも頑張る! 来年ね笑