らびはうす

カオスな迷宮です♬

SPY✖️FAMILY本日公開

早速観てきた♪ ロイド様はやっぱりカッコよかった♪  映画はもちろん良かったが、やはりこれは自宅でDVDなどで思い切り笑いたかった。我慢するのが辛かった。きっと他のお客もそう思っていたはず。そして今日やっとあたしの1番の推しがわかった。それは夜帷(とばり)。ファミリーの3人はもちろん好きだったけど1番はと聞かれたらやはり彼女かな。彼女の片想いがいつまでも続いて欲しい。一途ではちゃめちゃな彼女が好きなのだ♪エンドロール観るまで気付かなかったけど、実は中村倫也賀来賢人というあたしの大好きな2人も声優で出てました!これは2度目を観にいくべきなのか?  グッズも買うか買わまいか散々迷ったけど、すごく欲しい!と思える物がなかったので買わんかったよ〜 お金を推しに使いたかったけど。