らびはうす

カオスな迷宮です♬

霜降りの粗品の意見に笑う

キンプリの高橋海人の件で粗品がティアラと喧嘩しているという記事が面白い。これが初めてではないというところも良い。あたしは今現在、アイドル推しをしているので、ティアラの気持ちもわかるが、どちらかと言うと粗品寄りである。「あたし達は海人にとって何だったの?」という意見に「太客」て回答しててツボった。「あたし達より有村架純を取るの?」という意見にも「当たり前や!誰でも有村架純を取る!」と。抱腹絶倒だったわ笑 あの人達は夢を見させてくれたり、元気にしてくれる人達であって、私物ではない。ジャニーズは結構、一般人とも結婚してるから、ファンが夢を見るのも仕方ないけど。若い人はいいよなあ。そんな事を怒れるんやもん。あたしはまだファンクラブにすら入ってないので太客でもないけど、歌とダンスには感激させられ、バラエティやYouTubeを観ては、母の目線で愛でさせてもろてる。みんなどんな女性と結婚するんかな。どうぞ幸せをくれる女性と結婚してくれますように♪  あ〜 優等生なスノ担や あたし笑