らびはうす

カオスな迷宮です♬

2月生まれの有名人を再度検索

以前、自分と同じ2月生まれの有名人を検索した時に、ほぉ〜と思って嬉しかったのは吉瀬美智子菅田将暉小松菜奈の3人だったが、あれからきちんと全員調べたろと思って昨日検索かけましたら、まあ、こんなに居るんですか!有名人!て思って笑いが止まらんかった。何より今あたしが1番メロメロになってる目黒蓮くんはあたしと誕生日が1日違いなんですね〜 あと上白石萌歌ちゃんとか有村架純ちゃんも橋本環奈ちゃん、川口春奈ちゃん、吉沢亮くんも2月生まれ。血液型とか星座とか、そんなもんアテにならんわという方もいらっしゃるやろけど、あたしは割と信じております。そして自分の血液型も星座も2月も大好き! そうやって勝手に仲間意識を抱いては心を安定させているのです。