らびはうす

カオスな迷宮です♬

チェッカーズはやっぱり良いね♬

昨日寝る前にサザンのミスブランニューデイを聴きながら寝ようと思ったのに、浜ちゃんのgoing going homeを聴き、さらにチェッカーズの曲を5曲聴いて感動しながら眠った(笑) サザンは今日聴きます(笑) 夏の曲が聴きたかったのに、チェッカーズは大好きな曲ばかりを選曲したら、全く夏らしくなく、むしろ冬だったり。それにしても、やはりフミヤは歌が上手いね〜 その風貌もセンスも歌手になるべくしてなった人て感じ。あたしの青春時代に生まれて来てくれてありがとうですわ。ちなみにあたしが昨日聴いたのは「long load」「鳥になった少年の唄」「時のK-city」「lonely soldier」「夜明けのブレス」でした。あ〜 今夜も聴くな、あたし(笑)