らびはうす

カオスな迷宮です♬

回る空うさぎ

この曲を知ってますか? あたしはつい最近知りました。タイトルにうさぎが付いていたこと、それに関連する出来事のお陰で知る事ができました。あー、出会えましたという方がしっくりくるなあ。何気なくメロディを聴き何気なく歌詞を見ていたら涙が溢れて止まらなくなったのです。そーいう感覚が久しぶりで。生きてきてそんな感覚になることは今のところ数えるくらいやから、とにかく自分でも衝撃的でした。ピアノ、カリンバ、ヴァイオリン、リコーダー、そして人の声。色んなバージョンで聴いたけど、どれも素晴らしかった。あたし自身と、月に帰ったうーちゃんを想いながら、多分何度でも泣くことでしょう。