らびはうす

カオスな迷宮です♬

2023-12-18から1日間の記事一覧

やれるなら

人生は結構短くてあれもやりたい、これもやりたいと思ってもなかなかやれないものである。友人の娘さんは大学で泣きながらマウス(ネズミ)を切ったり貼ったりしていたそうだが就職したのはホテル業界で、今も楽しく仕事をしているという。憧れる。あたしも頑…

ごめんなさい、無理です

いつから音楽番組を観なくなったかは憶えてないけど、久しぶりにリアルタイムでテレビの前に正座して観ようという気持ちで、寝っ転がって見始めたのだけど、一曲目の見知らぬアーティストに驚愕してしまった。正座なんぞして観なくて良かった。そんな敬意を…

今夜はCDTV♪

ようやくSnow Manが出る歌番組をおうちでゆっくり楽しめる日が来た♪ もちろん録画もしている。リアルタイムで観ながら録画もするというこの贅沢ったら♪ まあでも一応あとでタイムテーブルもチェックしとこう♪ 裏番組のドラマも観ないといかんからさ。それに…

有村架純ちゃんの熱愛発覚

あたしの大好きな有村架純ちゃんとキンプリの子が熱愛やて。ドラマ共演がきっかけやて。つか、キンプリって2人しかいてなくて、1人は永瀬廉と知ってるのにもう1人の名前も出てこん自分のやる気のなさもどうかと思う。あたしはめめは今田美桜ちゃんと結婚して…

日々反省と尊敬の毎日

この間の和歌山のウユニ塩湖のブログ。あの時のあたしは好奇心MAXとやる気に満ち溢れていた時で、しかもインスタを開設したばかりでネタを探してた。同級生に付き合ってもらって流行りに乗っかろうとして浮き足だっていた。そもそもインスタに綺麗な物やあり…

柿谷美雨さんに心酔

柿谷美雨さんの病棟シリーズをあと1冊借りたかったのに図書館では見つけられなかったので別の柿谷作品を借りて読んだ。この方は女性が世の中に対して怒っていることをどうして的確な言い回しで追及できるのか。賞賛ものである。あ!上から目線な言い方ですね…