らびはうす

カオスな迷宮です♬

今夜はCDTV♪

ようやくSnow  Manが出る歌番組をおうちでゆっくり楽しめる日が来た♪ もちろん録画もしている。リアルタイムで観ながら録画もするというこの贅沢ったら♪  まあでも一応あとでタイムテーブルもチェックしとこう♪  裏番組のドラマも観ないといかんからさ。それにしても、推しの人数が多すぎるのも考えものやな。SNSをチェックするのがしんどい。めめだけでも膨大やから、そろそろめんどくなってきている。昔の完璧主義の自分だったら死んでるところである。経年とは素晴らしい。老化とは素晴らしい。諦める事を知るからだ。すべてがこの手に入る事など無いのだという事を知るからだ。それを諦めるな!と言う人もいる。老いに抗えと言う人もいる。でももう老いとは真っ向勝負しなくて良いのよ。ちょっとだけ抗うくらいにしないと生きるのがとんでもなくしんどくなるからさ〜