らびはうす

カオスな迷宮です♬

ただいま!ディズニーシー♪

ただいま! 3年10ヶ月ぶりのディズニーシー♪ほんまお久しぶりで涙出そうになったわ。出てないけど。日曜日やからか、8時半開園やのに10時前でもまだゲート前にわんさか並んどる。しかも雨やし。小雨やし、結局やんだから良かったけどさ。新しい夜のショーも観れたし、ソアリンも135分並んで乗れたし、スーベニアは手に入れたし、言うことなし! それに何より、息子とその彼女ちゃんがすべて段取りしてくれるから、あたしはそれについていくだけやから楽ちん♪   あたしの能力は上がらんけど、まあそれはええし。今日が初見の彼女ちゃんはとっても良い娘さん。明日も一緒にランド行くよ〜♪