らびはうす

カオスな迷宮です♬

あたしの事見えてます?

TSUTAYAで用事を済ませて車に乗り込み、さあ出ようとしたら一台の車がゆるりと入ってきた。女の人が隣りの助手席に何か話しかけているふうで、あたしの車の前に停止して動かなかったので、ちょっと様子を見ていた。時間にして1分ほど。ようやく前進し始めたので、あたしも後ろについて動かし始めたのだが、場所を決めかねているのかゆっくりとしか動かない。後続車がいるんですよとアピールしたかったが、まあわかってるやろうと思って後をついて行くと、いきなりバックしようとし始めた。その車がまあ、国産車じゃないのか何なのか、バック灯が1つで小さくて下の方にあってしかも赤とかではない普通の電光色! あたしがバックしなければ追突してたぞ! あなたの車にはバックミラー付いてます? つか、あたしの事、見えてなかったんですかね? あたし、透明人間ちゃいますよ?