らびはうす

カオスな迷宮です♬

それスノのダブルダッチ

予定通りTVerを観ている。制限時間が迫る。夕べの続きはダブルダッチ。これ、Snow Manを知らない人や少し知ってる人達に観て欲しい。泣くよ〜 あたしはSnow Manのおかげでしばらくどっかに落っことしてた「感情」というものを拾う事ができている。元気もらえる回です。今は日の目を見てない人も自分に自信がない人も努力は必ず報われるという事や仲間の大切さとか。自分のこの言葉が青臭いとかそんな事を思ってしまうけど、とにかく観たらそう感じる内容でした。今のところあたしは何を頑張るという具体的な事はないのだけれど、何かをやりたいと思った時には思い出したいと思う。