らびはうす

カオスな迷宮です♬

ミッチーも好き♪

道枝駿佑くんも好き。彼がまだ中学生?くらいの時に出てたドラマ。タイトルも主役の女優の名前も出て来ないけど、あの時から、なんかオーラのある子やなて思ってた。ジャニーズの子だとは思ってなかったくらい。それが、金田一少年となり、背もグングン伸びて、すっかりジャニーズを牽引していける子になったのは素晴らしい。ジャニーズ、ジャニーズと連呼して申し訳ないが、彼らには罪はないし、ジャニーさんが目をつけた子達はやはり才能と根性があったのだと思う。なんだかんだ言っても努力である。あたしはジャニオタでも何でもないけれど、彼らの事は応援したいと今は思っている。