らびはうす

カオスな迷宮です♬

やっぱりマッサマン最高♪

山田裕貴のドラマを観る前に久しぶりにネプリーグを観ていたのだけど、前ほど面白いと思わなくなったので録画を観る事にした。ネプリーグには番宣で山田裕貴永野芽郁が出てたから普通なら最後まで観てるはずなんやけどな。で!ドッキリGPですよ。リアルタイムでもちょっと観てたんやけど、ゆっくり観る事にした。やっぱこーじくん最高やわ♪  喋らんかったらイケメンやのに。やっぱりジャニーズや!て思わせるのに、口を開いたら関西人の才能が溢れ出る笑  ほんま逸材やわ。イヤな事とかしんどい事とかめんどい事あっても、こーじくんのおかげで忘れられるわ。明日からはアイコンをひーくんからこーじくんに替えよ〜っと♪  もちろん、ひーくんは十分堪能したからね♪