らびはうす

カオスな迷宮です♬

トドメの接吻

日暮旅人、陸王に続き、今日からトドメの接吻の録画を鑑賞中。山崎賢人以外の出演者を知らんかったけど、まあ豪華な俳優陣やないの! この頃は他にどんなドラマやってたんやっけ? もう思い出せんけど。普段、菅田将暉の事は、そんなに皆さんが言うほど凄い人か?と思っていたけど、間違ってました。オーラあるのね。そして歌も上手いのね。思った事なかったのに、菅田将暉だと思わずに聴いたら、あら上手やの、この人って思って。まだ1話の途中なんで、菅田将暉がこれからどんな感じでが関わってくるのか楽しみっす♪  天気もええし、ちょいとばかし洗濯を増やした程度で、あとは廃人になろうと思います♪