らびはうす

カオスな迷宮です♬

ミステリと言う勿れ

地元の映画館が田舎すぎてリアルタイムで公開されないので、県庁所在地のある市まで出かけて映画を観た。菅田将暉の演技が光る。原作に忠実なのかはあたしにはわからん。なぜなら原作を読んでないから。しかし原作者が田村由美である事は知っている。著名な漫画家さんだし。娘が「田村由美はうちの県の出身やで」と青天霹靂な情報をサラッと言いよったからびっくり‼️そーなん?え?そーなん?凄いやん! すぐにググる。どーやら天才と謳われているらしい。経歴がほんま天才や。漫画家としても凄いのにプライベートが凄すぎる。ん?どっちも仕事なんかな? そりゃあ、ミステリみたいな作品描けるよな。納得やわ。