らびはうす

カオスな迷宮です♬

今日も充実

本来ならまだ寝ている時間に歯医者の予約が入っていたので、今日も早起き。歯医者で順番待ちしてたら有線で「リンジューラブ」がかかってテンション上がった♪  しかし、治療自体はしんどかった。奥歯の治療はあかんな。息が止まりそうになる。そんな怖い治療を終えて今度は40分離れた娘宅までデコポンを届け、その後、3件分のデコポンを郵送した。去年より郵送料が300円ほど高くなってた! え〜っ?ほんまに? 応対してくれた郵便局員、あたしの嫌いな信用ならん人だったけど大丈夫? 間違えてないか? しかしもうどうしようもない。一旦帰宅。あ!その前に図書館も寄ったんだった。そして午後からはじーさん連れて親戚宅の娘ちゃんの大学合格祝いに行って話し込んできた。この娘ちゃんとじーさんが会えるのもこれが最後かもしれんしと思って連れて行ったのよ。充実した1日だったなあ。って、まだ15時やん。明日は予定通り、廃人の生活をするぞ!