らびはうす

カオスな迷宮です♬

来世はこんな人生がいい

生まれ変わったら、とか今まで絶対思わんかったけど、今はちょっと考える時がある。まずあたしをこの世に誕生させてくれる両親は仲良しで尊敬できる優しい人達であってほしい。そしてその両親はあたしのやる事や感性を温かく見守ってほしい。音楽と習字とダンスと水泳と語学は必ず習わせてほしい。中学生になったらスポーツクラブに入る。それは高校生まで続けてもいい。そして大学生になったら演劇サークルに入ってカメレオン俳優になりたい。それはあくまでサークル活動の域で終えて、そして何かの研究員か薬剤師か医師という職業に就きたい。これ、魂だけになっても憶えてたいなあ。そして来世で叶えるのだ。あ〜 楽しみ♪