らびはうす

カオスな迷宮です♬

しょっぴーが夢に!

仕事明けでのいつもの睡眠中に夢を見た。場所はスタジオかどこかで、モデルらしき人が何人か集まってるのか? 普通にスタッフなのか、そしてあたしは一体何者なのか?さっぱりわからんけど、しょっぴーもタレントというより、スタッフ的な感じで存在してて、あたしが机の上に何気なく置いてたスマホを見つけるや、勝手に操作を始めた。あたしのスマホには裏側にSnow Manが貼り付けられてるのだが、それに反応もしていた。で、あたしに何かの場面を見せにくるのやけど、普通に友達のようなタメ口でお互い喋ってた。あたし、その時、しょっぴーと同年代だったみたい笑  こーいう夢ってええなあ。友達感覚って憧れる。しかしやなあ、あたしはいつも寝る前はひーくんの事を考えながら寝るのになぜにしょっぴー?