らびはうす

カオスな迷宮です♬

そんなことって!

昨日はあたしの誕生日で朝からお祝いLINEを頂きありがとう♪ っていうブログを書いたのだけど、なんと!久しぶりに読者がゼロ!びっくりした。よりにもよって誕生日の日が! まあね〜 自分自身でもさ、イマイチな誕生日だったよなあって思ったもん。これはね、仕事だったからやと思うんよな。1日の半分以上仕事してたやん。そんで知らんまに日付超えてたし。Snow Manのファンクラブからのお祝い動画を楽しみにしてたんやけど、うーん。なんかね〜 心からお祝いしてくれてる感が乏しくてさ〜 何かのついでに録画しました、それを送ってますって感じがイヤだった。多くを期待してはいけないとは思うんやけど、なんだかなあ〜