らびはうす

カオスな迷宮です♬

久しぶりの厄日

餅を食べてたら奥歯の銀歯の被せが取れた。今日はなんて日だ! って、このギャグはまだ使用可能なんですかね? なんなんだよ!今日は! まず朝の仕事中にちょっと目を離した隙に大事なSnow Manの切り抜きとめめのイケメンショットのnon-noの本をゴミ袋に捨てられてた!見つけてちゃんと回収したけど。次に、おばあちゃんの法要の日にちを忘れられてたこと。次に夕飯時、椅子の上に落ちてたミニトマトの存在を知らずに座ってしまった事。夜食のコーヒーとお餅を持って自室に戻る途中、手が滑ってコーヒーこぼしてパジャマ汚した事。そしてとどめの銀歯ですよ。あ!今気づいた!今日、仏滅ですやん泣