らびはうす

カオスな迷宮です♬

今田美桜ちゃんお誕生日おめでとう

今日がお誕生日だけど、昨日インライをやってた美桜ちゃん♪  相変わらず可愛かった♪ あたしもお誕生日コメント送ったりしたんやけど、そのコメントをつらつら観てたら、なんか変なコメントもちらほらあって気分悪かった。本当のファンなん? その気色悪いコメントは男性?それとも男性を装った女性のアンチ? なんにしろ、Snow Manメンバーのインライのコメントとは質が違った。もちろん美桜ちゃんはスルーしてたけど、こんなコメントしか来ないならインライなんかしたくないよな。仕事やからやってるんやろけど。インスタのフォロワーが500万もいる美桜ちゃん。めめでも200万なんやから、美桜ちゃんがどんだけ人気者なのかがわかる。それでもインライに参加してた人数はSnow Manメンバーの3分の1だった。頑張れ!美桜ちゃん!味方はいっぱいいるからね!