らびはうす

カオスな迷宮です♬

ひーくんと溝端淳平

ドラマで共演したひーくんと溝端淳平くんが最終回放送の少し前にインライをやっていたのをリアタイでは観れなかったけどアーカイブが残されたので先程鑑賞いたしました♪  まいやんは風磨との熱愛が発覚したとこだからなのか大人しかったな。それか、Snow Manとは距離を取れと言われているからなのか。何にしろ、溝端淳平くんとひーくんが仲良しなのが嬉しい。けど、一つ気になるひーくんの発言が。藤原丈一郎くんと溝端淳平くんは同じ関西やから関西弁でお互い喋るのをひーくんは良く思ってないみたいで。なんやろ、ジェラシーなん? ひーくんジェラシーなん? 2人が仲良く喋ってるのに嫉妬したん? そういう理由なら可愛いから許すで〜