らびはうす

カオスな迷宮です♬

ようやく

パーフェクトワールド」を観終わった。いやあ〜頑張ったよな、あたし。3年分の溜めてたドラマをようやく観終わったんやから。もうね、ストーリーなんかどうでもいい。出演してた松坂桃李山本美月瀬戸康史と主題歌を歌って最後にちょこっと特別出演してた菅田将暉がこの頃、結婚の事を真剣に考えてた3組だったんやなあとか、妹役の岡崎紗枝がどの頃にめめとウワサ立てられてたんやろかとか松村北斗はこの頃は爽やかな役柄だったんやなとかそんな事ばっかり考えてた笑 さて!これからは録画してるバラエティの取捨選択やなあ。うーん、あとはSnow Manばっかりやから、もうHDDは減らんやろなあ〜