らびはうす

カオスな迷宮です♬

「消えた初恋」

ずっと気になってたけど、今、Tverでまたやり始めたので見ることにした♪  まあね、めめとミッチーの2人を好きな人間のために作られたドラマと言うても過言ではない。まさしくあたしのためのドラマです。しかし、あたしはこの頃のめめはまったく眼中になかった。今ドラマを観てもやっぱりピンと来ない。silentの時の感じなんやな。むしろミッチーがとても可愛い。ミッチーにキュンキュンする。だけど、なにわ男子の中のミッチーにはまったく興味がない。あたしは一体、誰のどんな時の何に興味を惹かれるのかしら。もう自分でもよくわからない。わからないからそれを見つけた時がこの上なく楽しくて嬉しいのだ♪