らびはうす

カオスな迷宮です♬

まいどジャ〜ニー

いつやっけ?「◯✖️木7部」やっけ? それでこーじくんと西畑くんが一筆啓上で出会えるか?てのをやってたのを観たのね。こーじくん、なにわ男子に入れなかった時に凄く落ち込んだって前に言うてたけどその気持ちがこの番組を観てよくわかった。で、昨日YouTube観てたら、6人の時のSnow Manとこーじくんが絡むのがあって、この時にはまさか自分がSnow Manに入るなんて思ってなかったやろし、今となっては凄く貴重なシーンを観たなって思った。明日はどうなるかわからん。良くも悪くも。あまりに平々凡々な毎日で透明になりかけてるあたしを誰か色つきの人間に戻して下さい。