らびはうす

カオスな迷宮です♬

SASUKE鑑賞終了(後半早送り)

去年のSASUKEは仕事中にリアタイで観た。特にひーくんのところをね♪ で!今日は全体を観ようと思って。いや〜 ひーくんが落ちるところわかってたからさあ〜 なんか切ない思いで観てたのよ。そんでやっぱり落ちてインタビューされてる時のコメントがやっぱり泣かせるコメントでね〜 去年もリアタイで泣いて今日もまた泣かされた。そのあとYouTube観て、まだ6人の頃のSnow Man。今と変わらんテンションやなあ。5年前?そしたら今のめめくらいの歳やんね? 頑張ってたよねえ。みんな明るいけど、デビューできなくて焦ってた頃よなあ。そう考えるとまた切なくなったのよ〜