らびはうす

カオスな迷宮です♬

気分がいい

ちょっと病に伏せってたのでブログ更新できず。毎日更新を目標にしていたけれど、病に伏せる前に既に途切れてたし。お気に入りのドラマのおかげで久しぶりに推しができて、気持ち一新♬   それを理解してくれる子と盛り上がる盛り上がる笑  なんかほんまに身体精神ともに洗浄されてく感じ。また、東京で暮らしたい願望がむくむくと盛り上がる。明日のあたしはすでに今日のあたしではない。死ぬ事なんか怖くない、後悔なんてしていないと言いながら、黒い歯車を見たり、目の前に閃光が現れて、死ぬかもと思った時には命乞いをしていた自分。本当の本当に、悔いなく死んでいけるようにしよう。まずはまたピアスを毎日付ける。