らびはうす

カオスな迷宮です♬

どーして本田美奈子?

アナログ人間なんですぅ〜って、実はそれほどアナログだと自分では思っていなかった頃から言い続けてたらほんまに機械に疎い人間になってしもた。パソコンなんか仕事でしか使えへんし、しかも単純な事しかせーへんからパソコン様がどれだけのスキルをお持ちなのかもよくわかっていない。それでもSnow ManをCDではなく(いちいち入れ替えるのがめんどいから)SDに録音して聴こうと思い一曲だけは娘にパソコンから入れてもらったが残りは車のナビの録音機能を使って録音した。連続して音楽聴ける〜と盛り上がってたのに聴けない。娘に入れてもらった分だけ聴けるのに。仕事終わりのボケた頭でもっかいよくよく見たら別の選択肢があるではないか! それを選んだら、まあなんということでしょう!聴けるやないの!聴けるんやけど、なぜかアーティスト名が本田美奈子で曲のタイトルがアメージンググレイス。そんなん入力した憶えないし。新しいSDやし。一体どーゆう事ですか? 本田美奈子さん、もうお空の上の人やし。降臨されたってことですか?