らびはうす

カオスな迷宮です♬

ファンタジースプリングス

ディズニーのインスタをフォローしてるくせに、新情報が上がってきても全然覗いていなかった。Snow Manに忙しすぎたせい。いやそろそろ長く続く推しであるディズニーにも着目せねば。という事でファンタジースプリングスへの入場の仕方なるものを観た。これ6月6日以降えらいこっちゃな人混みなんやろな。もちろんもうスマホ無しではディズニーには行けやん。アトラクション1つ乗るのでも2人以上で行ってるなら1つにまとまっていなくてはならん。別々に乗るとか無理やからひたすら団体行動。ん?それか、グループ内でも分かれて別アトラクションに乗る事もできるんやろか? うーむ。難解なり。