らびはうす

カオスな迷宮です♬

GW明けましたね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。毎年思う。というか変な優越感。GWなんぞ何の関係もなく淡々と仕事をして、本日を迎える。あたしは普通の仕事の流れでの休日なのだけど、世の中のGWを満喫した方々に対しての優越感。いや、優越感て言葉おかしいか。まあとにかく、ふふふん♪ていう気持ち。逆に連休が多いがための喪失感で皆さんやられてるんやろな。這い上がって下され。楽あれば苦ありです。そして、ニュースでは、退職代行が今日の前半ですでに大多忙なのだとか。まあこれも今に始まった事ではないわな。今は入社1日で退職する時代やから、まあ今日までもっただけマシちゃう?