らびはうす

カオスな迷宮です♬

ハートのイアリング

松田聖子のハートのイアリングが聴きたくてたまらん!と思い始めたのは最近の話である。何でか自分でもわからん。恋愛モードでもまったくなく、多分もう一生そんなモードは人生にはやってこんやろとさえ思うのにである。CDはある。あったはずである。どこに片付けたのかさっぱり見つけられんかったが、3日前に、まさかここには置いてないやろぉ〜っていうダンボールから見つかった。アンタどゆこと?ともう1人の人格が問いかける。ちなみにあたしにはいくつかの人格がある。そんなんあたしだけとちゃうと思う。医学的な意味とは別に個人的なイミでの別人格である。信じられんわ〜 自分!って自分を俯瞰してる時の人格である。前置きが長くなったが、それをようやく今日、夜勤帰りの車の中で聴いた。何なら一緒に歌ってもみた。あ〜 やっぱりええわあ聖子ちゃん♪  声の伸びが最高!可愛い声も健在や。そらそうか。その当時の声やからな。うんうん、そんな二股かけるような男なんか捨てっさらしたったらええねん! ほんでさっさと次いったらええねん!アンタ可愛いねんから。歌中の主人公にどっぷり肩入れしながら歌い、最後は涙声になってたわ(≧∀≦)