らびはうす

カオスな迷宮です♬

まずは歯から

去年の年末頃から、食べ物に興味が出てきた。今さらかいっ! はい、今さらです。テレビで美味しそうな物が出てきたら本気で「美味しそうやなあ」と思えるようになったのだ。これヤバイかもしれん。死ぬんかもしれん。いつも思う。今まで感じなかった事を感じるようになった時にいつも思うのだ。なので、とりあえず歯周病検診に行った。毎年毎年、役場から送られてくる検診のお知らせで必ず取り寄せる歯周病検診。だけど行った事ない。なので今年度は行く事にした。そして行って気になってる事を医者にぶちまけた。レントゲンも撮ってもらった。歯周病ではないが虫歯が3本もあるらしい。うーむ。いつまでも美味しく食べるためには治療を甘んじて受けねばなるまい。こうしてメンテナンスyearの幕が開けた。