らびはうす

カオスな迷宮です♬

ブラッシュUPライフ

今期のドラマを1つずつ検証中。基本、嫌いな俳優が出ているものは最初から観ない。逆に好きな俳優が出ているものは、しょうもないんやろなと思いながらもとりあえず初回は観ることにしている。そして今の段階で、大好きなバカリズムの作品は推しである。ちょっと飽きてくるようなセリフ回しはあるものの、何と言っても豪華な俳優陣♪  みんな主役張る人ばっかりが脇役でゾロゾロ出てる。で、主役の女優3人の自然な演技。しかし、あたしが誰よりも推しなのは主人公の幼稚園時代を演じている女の子! 表情が誰よりも良い味出してる! これからも楽しみや〜  しかし、これだけ豪華な俳優を使うとギャラはえらいことやぞ。スポンサーどこやっけ? それも興味あるから、今度ちゃんと見てみよっと♪