らびはうす

カオスな迷宮です♬

ブラッシュアップ 最終回も神回だった

今期ドラマ、いや、ここ最近の中ではダントツ1位のドラマ、ブラッシュアップライフがとうとう最終回を迎えた。主役をはれる俳優を贅沢に使い、俳優の無駄遣いとまで言わしめたこのドラマにふさわしい着地点だった。96?98才?まで行きた時の老人ホームは車椅子なんかはなくて自動運転だったし、最後は仲良し4人がハトに生まれ変わって電線に並んでた。もうサイコー! バカリズムは天才やな。このドラマ、とにかく優しいよな。みんな気を遣ってるし、誰かのために人生を生きてる。しかもそれがさりげない。これからも有名俳優を無駄遣いしたバカリズムの脚本、演出の作品に大いに期待したい。