らびはうす

カオスな迷宮です♬

みんな平等に当てて欲しい

今年、やるべき事をたくさん決めた。そのうちの一つに週に1回のクイズへの応募というのがある。新聞に載ってくる5種類のクイズ(漢字クロスワード数独、イラスト、間違いさがし、バラエティ)のうち、毎回最低4種類にはチャレンジしてハガキで応募している。もう3ヶ月になるけれどなかなか景品が当たらない。まあ、そんなもんなのは理解できる。しかしである。今時、ハガキに住所や年齢や職業、電話番号まで記入させられるアナログな応募方法な上に個人情報ダダ漏れである。こんなリスクをおかしてまで応募しているのだから、そろそろこちらの意図も汲んで欲しい。そちら様は個人情報をせっせと集めてファイルなさっておられるのやから、それを利用して、過去に当選していない者を優先的に当選させてもバチは当たらんのじゃない?