らびはうす

カオスな迷宮です♬

無駄にしてきた時間

ついこの間まで、気持ちは割と刹那的だった。人生をやり直せるならどの時代に行きたいかという質問を愚問やと思っていた。今でもそれはそうやと思うけど、前よりは柔軟な気持ちである。ああすれば良かったという後悔がない事はない。しかしそれも無駄な思いやと思う。どんなに文明が進んでも時間だけは巻き戻さないとあたしは思うから。パラレルワールドを信じられないのだ。それにしても時間を無駄にしてきた。生まれた時に寿命を知れる方法が有れば良かったのに。いや。そうなれば今度は時間に囚われ忙殺されてしまうのだろうか。自分が取り残してきた事ややり残してきたことを全て回収してきている自分の分身があればいいのに。