らびはうす

カオスな迷宮です♬

桜🌸 ギリギリセーフかな

ずっと晴天だったのに、今日は朝から曇天。しかも昼過ぎから徐々に晴れてくるというパターン。年寄りに合わせないといかんから、うまくいかんけどまあ仕方ない。初めて行く場所やから、こっちは運転だけでも気を遣っているのに、年寄り達にも気を配らにゃいかん。割といっぱいいっぱいだった。桜は満開から、すこーし散りかけてる感じ。まあでも綺麗で満足だった。それより、そこに行くまでの道中に桃の花がわんさと咲いていて、それがまた綺麗でね〜 さすが桃の町名が付いてるだけはある。同じ県内でもなかなか訪れる事のない地域やから、新鮮に感じた。その桃の花をカメラに収めたかったけど、車を停められん。残念じゃった(泣)