らびはうす

カオスな迷宮です♬

思考停止

びっくりするくらいに毎日が面白くない。そんなに面白い毎日がある方がおかしいのだから、これが普通なんやろけど。思考停止状態がしばらく続いている。年寄りばかりを毎日毎日毎日見ていると、こんな状態になるんかもしれん。なので、お口直しにとイケメン芸能人も見ているが、年寄りの毒の方が強くてイケメンが薄まっている。恐るべし年寄りパワー。自分はイケメンになれんかったけど、年寄りには必ずなれる。できれば、他人や子供に迷惑をかけない年寄りになりたい。せめてもの願い。とゆーか、人間も動物みたいに役割を全うしたらさっさと寿命がくれば良いのに。いつまでも生かされてしまうシステムなんぞ崩壊してしまえと思う。