らびはうす

カオスな迷宮です♬

そんな美容室でいつも読む雑誌

塩対応だった行きつけの美容室だが、まあそれはそれでも実はかまわない。むしろ、話しかけてこないでくれた方が雑誌に没頭できるから嬉しい。オシャレな雑誌で心を癒せる。可愛い腕時計は130万かあ。うーん、時間は分かりにくいよな、とか、ピアス10万。ほーなるほど。もういっそ手が届かない値段が清々しい。そんなことより気になるのはモデルの手や首。手に毛が生えてないなあとか指はやっぱり綺麗よなあとか首にシワとかあるわけないわな、けど、光の加減で映ってないだけか?とか。お高い洋服の着心地ってどんなんやろう。雑な洗い方できんよなあ。そんな事を考えたりもする。1番良いのは、そこそこ手の届く値段で、手入れが楽ちんなモノ。それ一択でしょ。