らびはうす

カオスな迷宮です♬

10ヶ月で6キロ痩せました

前回のブログにも書いたけど、体重が順調に減っている。食べる量を減らしたから。減らしたというより食欲自体が減ったから。心が脳に勝ってる状態。推し活が脳内麻薬のように気分を上げてくれているおかげで食欲がわかない。幸せな気分だけでお腹がいっぱいになってる状態である。今年の1月には自分史上最高の体重だったけど、それから6キロ痩せた。7月からの3ヶ月で急速に落ちた。今まで夏でも落ちなかったのに今年は落ちた。もしかして不健康になっていってるのでは?とも思ったが、今まで溜めに溜めた内臓脂肪などが消化されていってるのではないだろうか。それとともにどうやら表面の肉もちょいと落ちてるみたいで、1週間に1度くらいしか会わない同僚に「痩せたなあ」と言われた。そう言えばこないだ久しぶりに付けた腕時計が手首でカラカラと回ってたなあ。着たい服が着られるくらい痩せたいものである。