らびはうす

カオスな迷宮です♬

邪魔すんなよっ!

右手に広い太平洋を見ながら友人宅へとゴキゲンに車を走らせていた。車内はもちろんSnow Man♪  「オレンジkiss」を聴いていた。次は愛しのめめのパートや〜て思って、グッと耳を傾けた瞬間、ゴォォォ!!という爆音が聞こえてきた。何?何?何なん? 確実に戦闘機でしょ! 落ちてくるかと思うほど頭の真上で爆音が聞こえ、しかも三機、立て続けだったから恐怖の一言。数秒の出来事だったけど、だんだんムカついてきた。よりにもよって、めめのパートの時に何さらしてくれてんねん! これが国家を揺るがすような案件のためでなかったなら責任取って、めめを連れてきてもらって目の前で歌ってもらうからなっ!!