らびはうす

カオスな迷宮です♬

「家政夫のミタゾノ」はわりと好きです

来年の1月期のドラマがとっても楽しみ♪ていうブログをこのあいだ書きました。で、今クールのドラマもいくつか観てるので忙しいっていう事も書きました。だけど、すっごいハマるドラマはないのよなあ。それなりに面白いから観てる。おんなじようなレベルでそれなりに好感度は高い。その中で、「家政夫のミタゾノ」がなかなかよろしい。なぜ前回も観ていなかったのかと後悔でいっぱい。松岡くん、割と好きなんやけど、あのミタゾノさんの役は秀逸!最後の「教えてミタゾノさん」が特に良い。松岡くんの素が思いっきり出てて必ず毎回爆笑してる。いいなあ、俳優さんて楽しそうやなあ。本当は大変なんやろけど、やりがいあるよなあ。