らびはうす

カオスな迷宮です♬

朝からアラジン♪

あたしは仕事の18時間中、約14時間インカムを装着している。最近はSnow Manの音楽が脳内をエンドレス再生している状態だ。右耳にインカムを装着しているのでそこからはコール音が聴こえ、左耳で周囲の音を拾いながらさらに小説を読んでいる。ちゃんと仕事せんかいっ!てお声も聞こえてきそうだが、仕事に支障をきたした事は今までには一度もない。むしろ、仕事の方が脳内SnowManや小説の内容を理解するのを邪魔してきやがって!という怒りの方が大きい。今日は朝から洗濯物を干しながら脳内に聴こえてきたのはディズニーのアラジンだった。なぜ?確かに1週間前はディズニーランドで聴きましたけど。自分は今、割と流され状態にえるのだと思う。色んな意味で。