らびはうす

カオスな迷宮です♬

フォロワー第一号ありがとう

昨日インスタに初投稿したけど誰も見てくれることなく時間が過ぎて、夜にご近所さんのお友達がこのブログを読んでフォロワーになるとLINEをくれた。どんだけSNSを多用してんねん、あたしらは、と思うが本当にありがたい。そもそもどうすればあたしのインスタだと気づいてもらえるのか。あたしも他の人のインスタがわからない。いや、気づいてもらうほどの内容ではない。あたしがインスタを始めたのは、単にめめが開設したのと同じ時期に開設したかっただけなのだ。画像で訴えるSNSは苦手だ。あたしにはそのセンスはない。このブログもできればたくさんの人に読んでもらいたいとは思うが、もしもアンチなコメントが来たら凹むやろから、とりあえず読んだら読み流してほしい。とゆーか、なぜかコメントしてくれる人がそもそも居ないので凹む心配すらないw