らびはうす

カオスな迷宮です♬

Instagram開設

3年前かな? Instagramがやりたくてアプリをダウンロードしたのに結局やらず。アンインストールしてしばらく興味も持ってなかったけど、この間、めめがインスタを開設したと聞き、私もやってみようと思い立ち、今日やっと初投稿してみた。まだやり方がようやからんし、元々、画像の撮り方にはセンスもないので、自分でも、このインスタを見たいかと言うとNOである。まあそれでも、このウサギさんの年に新しい事をやると決めてもーすぐ1年が終わろうとしている。セーフ!間に合った。やれない事や理解できないことが日々増えていく。やれる時にやるし、理解できなければ無理もしない。それで良いと思う。自分のご機嫌を取りながらあたしはこれからもマイペースで生きてゆくのだ。