らびはうす

カオスな迷宮です♬

久々の救急車同乗

何年かぶりに救急搬送する事案に直面し、夜中0時から朝の4時まで病院に居ることになった。そのご家族様に当たる人が実は高校の同級生で、今や校長先生をしている。そう、同級生はみんな頑張ってるなあと尊敬する人が多いが、彼もその1人。なのだが! およそ校長とは思えない。仕事ぶりはきっとちゃんとしているのであろうが、結局は同級生。どうしてもそーいう目線で見るから、ついついタメ口になってしまった。で、彼はもうこの世を去ってしまった同級生に思いを馳せて、やれるうちにやりたい事をやらなあかんなあと語る。まさしくその通り。あたしらの年代はまだまだ世の中を背負っている。だけど、そんな隙間時間を縫ってやりたい事をやって食べたい物を食べねば! Snow Manにももちろん元気を貰ってるけど、同級生にもパワー貰える。