らびはうす

カオスな迷宮です♬

永瀬廉に心を持って行かれかけてる

お嫁さん(正式には明日からお嫁さんになる人)が永瀬廉担である。それまで永瀬廉を普通に横目で流してたけど、最近は自分が観たいドラマに出てたりするので、見かける頻度が高くなったという事もあるけど、なんか気になる。サラッとしたイケメンよね。そして何よりラブなポイントなのは薄っすらと関西弁を喋る事。東京人なのに。バラエティで喋る時、なぜか関西弁っぽく聞こえる。そこがいい! もう2回検索したもん。この人どこ出身やっけ?って笑 けど、Snow Manメンバーほど掘り下げたいと思わんのよな。今日1番好きなのは舘様♪  日替わりSnow Man